fc2ブログ

吉祥寺フラフェスタ!!

tttibennto1.jpg

吉祥寺フラフェスタでタヒチアンを踊ってきました~
タヒチアン!!
やっぱり楽しい~

2日続けてのイベントで、ハードでしたが、また明日から練習頑張ります!!
講師としても、生徒としてもまだまだ未熟な私。。。
追いかけても、追いかけてもゴールは無いと思いますが、ずっとずっと、努力をして踊り続けて行きたい
スポンサーサイト



ときめきフラお疲れ様!!

sakurameito5.jpg



sakurameito4.jpg

初めて、さくらめいとでの初イベント!!
まだ、フラ&タヒチアンを始めたばかりの皆さん。。。
とっても素敵に踊れました
楽しかったーーーの声が聞けて、とても嬉しい~

また、頑張っていきましょうね(*^_^*)

ときめきフラフェスティバル!!

hawai3.jpg

明日は、ときめきフラフェスティバルで、10時~11時の間にフラ、タヒチアンを踊らせて頂きます。
ドキドキ。。。です!!
笑顔を忘れずに、楽しみましょう

30日は、吉祥寺イベントにて、タヒチアン出演の為、明日は終わり次第、中野での合同レッスンに向かわなくては。。。
他のチームのフラ、タヒチアンをゆっくり観たかったです  残念!!
30日の吉祥寺も頑張ります

Aloha!!

niwanohana1.jpg

暖かくて良いお天気
今週末は、イベントが続き留守になるので、今日はまとめての家事の日。。。
おーい!!洗濯機、頑張れー!!

お庭の花を眺めて、ホッとする時間(*^_^*)

急いで家事を終わらせ、仕事を始めなければ。。。。
明日は、水曜日レッスン、笑顔で元気に頑張りまーす

イベントに向けて!!

さくらめいとlesson

29日は、初めての、さくらめいとフライベント
今日は、衣装を着て合同練習をしました(*^_^*)
ドキドキ、ワクワク。。。

初イベント、笑顔で頑張りましょう~

6月のレッスンの変更!!

Aloha

6月16日(木)の昼、夜クラスのレッスンが、29日(水)に変更となりました。
29日の昼、夜どちらでもいらして下さいね。(^∇^)ノ

今月29日、さくらめいとにて、フラ、タヒチアンを初めて参加させて頂くことになりました
10時頃、フラ!
10時50分頃、タヒチアンを踊る予定です!
初めて、衣装を作り、皆さん今からドキドキワクワクです
失敗を恐れずに、たくさーんチャレンジしていきましょうね

いつでも無料体験しております。
Ku’u Lei Aloha  Kazumi Ululani Mori
090-1853-5113   ご連絡お待ちしております。

haibisukasu1.jpg

5月~7月レッスンスケジュール!!

Aloha
桜が満開!!フラの季節がやってきました
毎日ハードな日が続いて、昨夜から体調不良。。。(。>ω<。)ノ
久しぶりに家でのんびりできて、やっと元気復活!!
ハワイで今、行われている、Merrie Monarch Festival の生中継を楽しみました
また、明日から元気!笑顔で頑張りまーす\(^o^)/

5月レッスン
月曜日9日、16日13時30分~ フラ  森の家(上之)  
水曜日11日、25日13時10分~ タヒチアン あすねっと
            14時20分~ フラ
            20時00分~ フラ
木曜日12日、26日13時30分~ フラ  くまぴあ
            15時00分~ タヒチアン
            18時50分~ タヒチアン あすねっと
            20時00分~ フラ
*木曜日昼間レッスンはくまぴあになります

6月レッスン
月曜日  6日、20日
水曜日  8日、22日
木曜日  2日、16日→29日(水)に変更!!

7月レッスン
月曜日はまたお知らせいたします。
水曜日  6日、13日
木曜日  7日、14日tahiti1.jpg

各クラス、フラ、タヒチアン無料体験受付中!!
Ku’u  Lei Aloha  Ululani Kazumi Mori 090-1853-5113
ご連絡お待ちしております